えふえむ草津、JCBA近畿、優秀賞受賞!

えふえむ草津プロジェクト

えふえむ草津で放送し続けている、シリーズ「HappyBOUSAi」。

JCBA近畿のコンテストで、情報・教養番組部門の優秀賞を受賞しました。

これまで、ず~っと何度も落選が続いていましたので、

うれしくも励みとなる受賞です。

しかし、おそらく想像ですが、、、

学生が出演してトークしているわけですので、

番組のクオリティという点においては、

審査委員のみなさまも、どのように評価すればよいか迷いがあったかと思います。

このような手作り番組においては、わたし自身は

コンテンツの質を云々することよりも、

シリーズとして定着すること、根付くこと、もしくは、

番組を通して関係性の広がりが生まれることをねらいたいと思います。

先ほど、シリーズ第135回・第136回の台本が完成しました。

持続力が防災力につながるように、

取り組みを続けていく所存です。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

優秀賞の賞状です
Copied title and URL