『ANOTHER SKY: なかやまきんに君』

番組と出会う

諦めずにやり続ければ何かが起こる

なかやまきんに君が夢見た、筋肉の聖地・ロサンゼルス

お笑い芸人・ボディビルダー・なかやまきんに君さん


たまたまオンエアを拝見しました。

それにしても、空の青さと、なかやまきんに君さんのポジティブさが、

まぶしかったです。

まさに、パワーをいただきました。


夢をあきらめない。

この構えは、しかしもっと奥行きのあるフレーズとして

とらえかえす必要がありますね。

夢は、人生のダイナミズムのなかで、

ときに変容したり、浮き沈みを繰り返しながら、

それでも、渦の中心にある。

夢が渦を引き起こしているようでもあるし、

夢の渦にまきこまれて、callingされているようでもある。

Copied title and URL